2010年3月18日木曜日

何か忘れてる気がする(・・?

今日は、朝からメールや電話が多かったです〜!

明日休みだと言うことをすっかり忘れていて、帰るギリギリにカレンダーで、1日勘違いしていたことに気づきましたΣ( ̄□ ̄)

明日やろうとおいといた事を慌てて見直し、連絡しなくちゃいけない人とか確認して、買い物も行っとかなくっちゃ(゜Д゜)  とかギリギリのバッタバタでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)

何か今月は、暇な日が続くなぁ〜って思ってたら、忙しい日は、朝から夜まで誰かしら来て下さり、賑や

かでバタバタ!   みたいなパターンが多いんです(・・?

このギャップで、暇な日は凄く寂しく感じます(T^T)

でも今日は、PATOLA(フリーぺーぱー)を見てお店まで来て下さいました(^-^)

その方が服を作られると言うことで、話に花が咲き楽しい時間が過ごせました(o^_^o)

そう言えば、物作りされている 方との出会いも多いですわ!

この出会いによって、私も刺激をもらい、もっと前に進む力をもらいました!

今は、春に向けてパワーをつける 時なのかもしれませんねo(^o^)o

話がバラバラですが、デジカメを忘れたような気がしてきました(´・ω・`) やっぱりなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿