2010年3月27日土曜日

何事もありませんように…。

今日は、母の大腸検診の日です!

毎年ポリープが見つかっては切っています。

大腸検診は、検査前に大量の薬(ポカリスエットみたいな味の薬を2リットルくらいかなぁ。決められた時

間内に飲まなければならないんです。便を全部出すための薬です。)を飲むのですが、

これがしんどいんです(T^T)

強制的に飲むんですからね〜(・・;)

味もさほど美味しくないし…飲みすぎて気分悪くなってくるんです!

そんな中、トイレに行きたくなってくるし… 短時間で飲んで出しては、かなり辛いです(T^T)

その辛い後に、辛い検査をするのですから、本人はたまりませんよね〜。

でも、何かあってからでは遅いですから、頑張ってね〜!

何事もないように祈ってますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿