2010年3月20日土曜日

コーヒーインストラクター!

何だか格好いい響きですね(・∀・)

今日、お世話になってる「おかげおじさん」が、コーヒーインストラクターをされている女性2人を紹介して

下さいました♪

お一人は、フェルト作家さんでした。

もう一人の方は、私の作った、ちびボタンネックレスを気にいって頂きましたm(_ _)m

私の店は、わかりにくい場所で看板もない、 事務所みたいで、ドアを開けるのに多少勇気がいる!

みたいな所なので、人との出会いや繋がりがとても大切なんです。

なので、「おかげおじさん」のように紹介して下さる方には、本当に感謝していますm(_ _)m

出会うと言うことは、何かの縁があっての事だと思っているので、

今後、何かの形でご一緒できれば嬉しいですね〜♪

まず、コーヒー大好きなので飲みに行かないとですね(・∀・)

自分がやると決めた場所なので、どこまで出来るか力試しo(^o^)o  というところでしょうか!?

わざわざありがとうございました(^-^)/~~

・・・・・・電車・・・1駅乗り過ごしてました( ̄◇ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿