2010年3月21日日曜日

路地!

今日も朝からぐねぐね探検しながら歩いて来ました(^з^)


一旦通り過ぎたけど、気になって行ってみました!


絶対行き止まりやで〜って思いながら、細い路地を入って行くと・・・続いてた〜(゜Д゜)


どこに抜けて行くんやろ〜!?


2回曲がった所で見つけました!


お寺ではないのですが、ここだけ目立ってました。


中で写真展? をされてるようでした♪


路地の出入り口には、何も宣伝のようなものがないので、やっていることがわ
からないと思うのですが、いいのかな?


私みたいな人を狙ってる? と言うことはないと思いますが…(^^;)


路地探検は面白いな〜ヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿