2010年3月14日日曜日

みんな同じですね〜!


今日の寅市で、先月ご一緒だった、アグニ・ヴァーユさんや様子を見に来られ
ていた方が参加されてました♪

初めての出展が7店舗あり、ガラッと雰囲気も変わった感じでした(・∀・)

先月よりは、多い出展数だったので、来月は、春に突入!♪だんだん増えてく
れたらいいなぁ〜(*´д`*)

今日も、みなさんといろいろお話させて頂きました。

いろんな手作り市の情報交換や、大変やけどやらなくてはいけないこと、

でも、やっぱり作るのが好きなこと、それを伝える大変さ…など作る物は違えど、夢に向かって一生懸
命な気持ちは、みんな同じなんだなぁと、実感しました(゜o゜)/

日本刺繍をされる方と、帰りにお茶する事になり、お車で送って頂きましたm(_ _)m

大きな荷物なので、助かりました♪

お互いいろんなところに宣伝して、もっと知ってもらえるように頑張りましょうo(^o^)o

と、前向きな気持 ちでお別れしました(^-^)/~~

また、どこかで会える日を楽しみにしています!

みなさん頑張りましょうね〜(≧ω≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿