2010年3月22日月曜日

人って難しいですね。

人が何を考えてるのか、すぐわかる方法があったら教えて欲しいものですね(・・?

いろんな人がいる事はわかっているつもりでした。

でも、会う人それぞれ違うから面白い! と言うのも実感しています。

まだ付き合いが浅い方は、お互いに良く知らない分、態度の変化がかなり気になります・・・。

基本、小心者で人見知り。  その上、落ち込みやすい(T^T)  のが私です。

でも、今はそんな暇がないくらい、頑張らないといけないんです(°∇°;)

前向きに!

プラス思考!

楽しむ!

自分が嫌やなって感じた事は、人にもしない。

……と、いろいろ自分に言い聞かせながら、また頑張ろうと思います(^-^)

なにくそ精神ですよ!!!

今日は、ちょっぴり弱音はいてみました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿